書誌事項
- タイトル別名
-
- 消費者調査・「飽き」の研究 少し古い店に魅力を感じます
- ショウヒシャ チョウサ アキ ノ ケンキュウ スコシ フルイ ミセ ニ ミリョク オ カンジマス
- 消費者調査・「飽き」の研究 少し古い店に魅力を感じます
- 〔日経レストラン〕創刊15周年記念特集 これから10年生き抜くために 「変わらぬ店」作りのススメ
- ニッケイ レストラン ソウカン 15シュウネン キネン トクシュウ コレカラ 10ネン イキヌク タメニ カワラヌ ミセ ヅクリ ノ ススメ
この論文をさがす
抄録
大都市部では、かつてないほどの新店のオープンラッシュ。だが、消費者には、「どの店も同じような感じ」と覚めた目で見るムードが出てきている。もはや「新しい」だけでは魅力にならなくなっているのだ。では、「飽きる店」とはどんな店なのか、「通う店」の魅力とは。消費者アンケートと座談会で探った。
収録刊行物
-
- 日経レストラン = Nikkei restaurants : 飲食ビジネスを勝ち抜く繁盛店経営誌
-
日経レストラン = Nikkei restaurants : 飲食ビジネスを勝ち抜く繁盛店経営誌 (334), 22-25, 2003-10
東京 : 日経BP社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853832584726656
-
- NII論文ID
- 140000264860
-
- NII書誌ID
- AN10269848
-
- ISSN
- 09147845
-
- NDL書誌ID
- 6725916
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles