WISC-Ⅳに関する教員研修のあり方についての一考察 : 軽度発達障害・知的障害のある児童生徒のアセスメントと支援のために
書誌事項
- タイトル別名
-
- WISC-Ⅳ ニ カンスル キョウイン ケンシュウ ノ アリカタ ニ ツイテ ノ イチ コウサツ : ケイド ハッタツ ショウガイ ・ チテキ ショウガイ ノ アル ジドウ セイト ノ アセスメント ト シエン ノ タメニ
- A Study of Teacher Training on WISC-Ⅳ : Assessment and Support of Children with Mild Developmental Disorders and/or Intellectual Disabilities
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 弘前大学教育学部研究紀要クロスロード = Crossroads : journal for educational research / 弘前大学教育学部 編
-
弘前大学教育学部研究紀要クロスロード = Crossroads : journal for educational research / 弘前大学教育学部 編 (23), 171-180, 2019-03
弘前 : 弘前大学教育学部
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853832594400640
-
- NII論文ID
- 40021940496
-
- NII書誌ID
- AA11436648
-
- ISSN
- 1345675X
-
- NDL書誌ID
- 029786891
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles