Bibliographic Information
- Other Title
-
- トクシュウ ヒットメーカー ガ カタル データ ノ メキキ ジュツ
- 特集1 ヒットメーカーが語る データの目利き術:ヒットメーカーが語る データの目利き術
Search this article
Abstract
芳香消臭剤、チルド飲料、ノート、パスタソースなど家庭でおなじみの食品や日用品—。競争が激化したり需要が飽和したりするこれらの市場で、ヒット商品を生むことは年々、難しくなってきている。ところが、こんな市場でも顧客を魅了し、予想を上回る売り上げをたたき出す商品が生まれている。
Journal
-
- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
-
日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 24 (10), 22-31, 2015-11
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853832729765120
-
- NII Article ID
- 40020601218
-
- NII Book ID
- AN10436495
-
- ISSN
- 09175342
-
- NDL BIB ID
- 026766341
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles