高等学校のステークホルダーの葛藤対処方略スタイルと適応 : 教職員のバーンアウト傾向及び学校特性の認知との関連
書誌事項
- タイトル別名
-
- コウトウ ガッコウ ノ ステークホルダー ノ カットウ タイショ ホウリャク スタイル ト テキオウ : キョウショクイン ノ バーンアウト ケイコウ オヨビ ガッコウ トクセイ ノ ニンチ ト ノ カンレン
- Conflict resolution strategy styles and adaptation of stakeholders in high schools : The relationship with burnout tendency and perception of organizational characteristics by high school teachers and workers
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 明治学院大学心理学紀要 = Bulletin of psychology
-
明治学院大学心理学紀要 = Bulletin of psychology (21), 1-12, 2011-03
東京 : 明治学院大学心理学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853832830630144
-
- NII論文ID
- 40019227038
-
- NII書誌ID
- AA1203367X
-
- ISSN
- 18802494
-
- NDL書誌ID
- 023578717
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZS2(科学技術--心理学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN