スクールカウンセラーと教師のアセスメントの共有方略が協働的援助に及ぼす影響
書誌事項
- タイトル別名
-
- スクールカウンセラー ト キョウシ ノ アセスメント ノ キョウユウ ホウリャク ガ キョウドウテキ エンジョ ニ オヨボス エイキョウ
- How sharing assessment by school counselors and teachers can further helpful collaboration
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 心理臨床学研究 / 日本心理臨床学会学会誌編集委員会 編 = Journal of Japanese clinical psychology / Association of Japanese Clinical Psychology
-
心理臨床学研究 / 日本心理臨床学会学会誌編集委員会 編 = Journal of Japanese clinical psychology / Association of Japanese Clinical Psychology 34 (3), 257-268, 2016-08
東京 : 日本心理臨床学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853832851221120
-
- NII論文ID
- 40020949777
-
- NII書誌ID
- AN10079285
-
- ISSN
- 02891921
-
- NDL書誌ID
- 027631967
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZS2(科学技術--心理学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN