自律的かつ持続的にカリキュラムや教科書を開発・普及する人材を育てる研修プログラムはいかにデザインされるべきか : カンボジア教育省社会科プロジェクトを例に
書誌事項
- タイトル別名
-
- ジリツテキ カツ ジゾクテキ ニ カリキュラム ヤ キョウカショ オ カイハツ ・ フキュウ スル ジンザイ オ ソダテル ケンシュウ プログラム ワ イカニ デザイン サレル ベキ カ : カンボジア キョウイクショウ シャカイカ プロジェクト オ レイ ニ
- How Should a Training Program be Designed for Autonomous and Sustainable Development of Human Resources on Curriculum and Textbook Development and Dissemination? : A Case of the Social Studies Project by the Ministry of Education, Youth and Sport in Cambodia
- 川瀬進教授退職記念号
- カワセ シン キョウジュ タイショク キネンゴウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 徳山大学論叢 = The Review of Tokuyama University
-
徳山大学論叢 = The Review of Tokuyama University (90), 1-32, 2020-06
周南 : 徳山大学経済学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853832887878656
-
- NII論文ID
- 120006849161
-
- NII書誌ID
- AN00172885
-
- ISSN
- 02873680
-
- NDL書誌ID
- 030501402
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles