An Australian Perspective on Numeracy: The Basic Education of All Young People in the 21st Century Requires a Strong Definition of Numeracy
書誌事項
- タイトル別名
-
- An Australian Perspective on Numeracy The Basic Education of All Young People in the 21st Century Requires a Strong Definition of Numeracy
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 筑波数学教育研究
-
筑波数学教育研究 (23), 27-32, 2004
つくば : 筑波大学数学教育研究室
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853832913725056
-
- NII論文ID
- 40007418953
-
- NII書誌ID
- AN10384722
-
- ISSN
- 09193928
-
- NDL書誌ID
- 8053401
-
- 本文言語コード
- en
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF9(教育--各科教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles