インターネットを通した消費者グループの形成と流通システムの変化---ブランド・コミュニティの形成を中心として
書誌事項
- タイトル別名
-
- インターネット オ トオシタ ショウヒシャ グループ ノ ケイセイ ト リュウツウ システム ノ ヘンカ ブランド コミュニティ ノ ケイセイ オ チュウシン ト シテ
- A building of consumer community on the internet and a change of distribution system: focusing on a building of brand community
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 函大商学論究 / 『函大商学論究』編集委員会 編
-
函大商学論究 / 『函大商学論究』編集委員会 編 42 (1), 37-54, 2009-09
函館 : 函館大学商学部
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853832922768640
-
- NII論文ID
- 40016929878
-
- NII書誌ID
- AN00047781
-
- ISSN
- 02866145
-
- NDL書誌ID
- 10523382
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles