Bibliographic Information
- Other Title
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- キギョウ ケーススタディ ケイエイ IT イノベーション ボイスメール オ コキャク マンゾク コウジョウ ニ カツヨウ チュウオウ タクシー
- 経営ITイノベーション: "声"が顧客満足アップの立役者:ボイスメールの掲示板システムで社内の意思統一を徹底
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Abstract
ようやく明るくなりかけた午前四時。中央タクシー(長野市、宇都宮英遠社長)の乗務員詰め所には、電話機のモニタースピーカーを中心に車座になった運転士達がいた。ボイスメールの内容を聞き逃すまいと皆、真剣な表情だ。 「総売り上げの八割弱を占める電話注文をもう一歩押し上げ、三期連続の赤字から回復を目指そう。
Journal
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- 日経ベンチャー
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日経ベンチャー (226), 70-73, 2003-07
東京 : 日経BP社
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1520853832963524736
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- NII Article ID
- 40005868123
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- NII Book ID
- AN10182717
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- ISSN
- 02896516
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- NDL BIB ID
- 6628739
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZD23(経済--企業・経営)
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- Data Source
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles