企業ケーススタディ 経営ITイノベーション ボイスメールを顧客満足向上に活用--中央タクシー

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  • キギョウ ケーススタディ ケイエイ IT イノベーション ボイスメール オ コキャク マンゾク コウジョウ ニ カツヨウ チュウオウ タクシー
  • 経営ITイノベーション: "声"が顧客満足アップの立役者:ボイスメールの掲示板システムで社内の意思統一を徹底

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ようやく明るくなりかけた午前四時。中央タクシー(長野市、宇都宮英遠社長)の乗務員詰め所には、電話機のモニタースピーカーを中心に車座になった運転士達がいた。ボイスメールの内容を聞き逃すまいと皆、真剣な表情だ。 「総売り上げの八割弱を占める電話注文をもう一歩押し上げ、三期連続の赤字から回復を目指そう。

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