関係性構築を促進する要因は何か : 社会心理学に基づいた考察
書誌事項
- タイトル別名
-
- カンケイセイ コウチク オ ソクシン スル ヨウイン ワ ナニ カ : シャカイ シンリガク ニ モトズイタ コウサツ
- What Build New Customer and Shopper Relationship? : Social Psychology Based Study
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 流通科学大学論集. 流通・経営編 = Journal of the University of Marketing and Distribution Sciences. Distribution sciences & business administration
-
流通科学大学論集. 流通・経営編 = Journal of the University of Marketing and Distribution Sciences. Distribution sciences & business administration 25 (1), 61-85, 2012-07
神戸 : 流通科学大学学術研究会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853832986249728
-
- NII論文ID
- 40019441908
-
- NII書誌ID
- AN1008325X
-
- ISSN
- 09153055
-
- NDL書誌ID
- 024000178
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles