初任期教師に実践的な教授知識を獲得させる研究 : 協同的な授業検討会の効果についての考察
書誌事項
- タイトル別名
-
- ハツ ニンキ キョウシ ニ ジッセンテキ ナ キョウジュ チシキ オ カクトク サセル ケンキュウ : キョウドウテキ ナ ジュギョウ ケントウカイ ノ コウカ ニ ツイテ ノ コウサツ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 放送大学大学院文化科学研究科教育行政研究 = The journal of educational administration studies, Graduate School of Arts and Sciences, the Open University of Japan / 放送大学大学院文化科学研究科人間発達科学プログラム教育政策・教育行政研究室 編
-
放送大学大学院文化科学研究科教育行政研究 = The journal of educational administration studies, Graduate School of Arts and Sciences, the Open University of Japan / 放送大学大学院文化科学研究科人間発達科学プログラム教育政策・教育行政研究室 編 (4), 77-103, 2014-03
[千葉] : 放送大学大学院文化科学研究科人間発達科学プログラム教育政策・教育行政研究室
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853832987255296
-
- NII論文ID
- 40020120688
-
- NII書誌ID
- AA12522155
-
- NDL書誌ID
- 025582527
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles