中学校理科における『学び合い』の考え方を受け止め,課題を達成した後にgatekeeperの役割を果たした生徒の成績群ごとの会話ケースの分析
書誌事項
- タイトル別名
-
- チュウガッコウ リカ ニ オケル 『 マナビ アイ 』 ノ カンガエカタ オ ウケトメ,カダイ オ タッセイ シタ アト ニ gatekeeper ノ ヤクワリ オ ハタシタ セイト ノ セイセキグン ゴト ノ カイワ ケース ノ ブンセキ
- Analysis of the conversation case for each grade group of students who played the role of gatekeeper after receiving the idea of "learning together" in junior high school science
この論文をさがす
説明
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > 学術機関 > 学協会
収録刊行物
-
- 臨床教科教育学会誌
-
臨床教科教育学会誌 18 (2), 23-30, 2019
上越 : 臨床教科教育学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853832990110976
-
- NII論文ID
- 40021851403
-
- NII書誌ID
- AA12262622
-
- ISSN
- 1883180X
-
- NDL書誌ID
- 029600245
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles