トップインタビュー:高松富也 ダイドードリンコ 代表取締役社長:消費者の「視線」分析で新発見 28万自販機から"とがった"商品発信

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  • トップインタビュー 髙松富也/ダイドードリンコ 代表取締役社長 消費者の「視線」分析で新発見 28万自販機から"とがった"商品発信
  • トップインタビュー タカマツ フ ナリ/ダイドードリンコ ダイヒョウ トリシマリヤク シャチョウ ショウヒシャ ノ 「 シセン 」 ブンセキ デ シン ハッケン 28マンジハンキ カラ"トガッタ"ショウヒン ハッシン
  • トップインタビュー 髙松富也/ダイドードリンコ 代表取締役社長 消費者の「視線」分析で新発見 28万自販機から"とがった"商品発信

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抄録

自販機というのはユニークな販売チャネルで、コンビニエンスストアやスーパーのような、棚の取り合いが無いのです。いったん設置すると安定的に販売できる。値引きもほとんどありませんでした。

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