中学校英語科の観点別学習状況の評価における関心・意欲・態度の評価の検討--多変量一般化可能性理論を用いて
書誌事項
- タイトル別名
-
- チュウガッコウ エイゴカ ノ カンテン ベツ ガクシュウ ジョウキョウ ノ ヒョウカ ニ オケル カンシン イヨク タイド ノ ヒョウカ ノ ケントウ タヘンリョウ イッパンカ カノウセイ リロン オ モチイテ
- Evaluation of Students' Interest, Willingness, and Attitude Toward English Lessons : Multivariate Generalizability Theory
この論文をさがす
説明
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > 学術機関 > 学協会
収録刊行物
-
- 教育心理学研究 = The Japanese journal of educational psychology / 日本教育心理学会教育心理学研究編集委員会 編
-
教育心理学研究 = The Japanese journal of educational psychology / 日本教育心理学会教育心理学研究編集委員会 編 51 (2), 195-204, 2003-06
東京 : 日本教育心理学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853833032060672
-
- NII論文ID
- 110001889101
-
- NII書誌ID
- AN00345837
-
- ISSN
- 00215015
-
- NDL書誌ID
- 6637794
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- NDL-Digital
- CiNii Articles