インタビュー 二子石謙輔氏 セブン銀行 代表取締役社長 ATMを生活サービス拠点に 「銀行じゃない」発想で次世代へ

Bibliographic Information

Other Title
  • インタビュー フタゴセキケンスケシ セブン ギンコウ ダイヒョウ トリシマリヤク シャチョウ ATM オ セイカツ サービス キョテン ニ 「 ギンコウジャ ナイ 」 ハッソウ デ ジセダイ エ

Search this article

Description

ATM(現金自動預け払い機)に特化した銀行サービスで、2015年度に5期連続の増収増益を達成したセブン銀行。一方でFinTechの台頭や決済のキャッシュレス化で、事業モデルの変革を迫られる。二子石謙輔社長は「ATMの役割を生活サービス拠点に進化させる」と意気込む。

Journal

Details 詳細情報について

Report a problem

Back to top