主体的・対話的で深い学びの研究 : 幼稚園教諭養成課程における実践
Web Site
オープンアクセス
書誌事項
- タイトル別名
-
- シュタイテキ ・ タイワテキ デ フカイ マナビ ノ ケンキュウ : ヨウチエン キョウユ ヨウセイ カテイ ニ オケル ジッセン
- Subjective, interactive and deep learning study : A study of practical teaching practice exercises in kindergarten teacher training course
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 東京成徳短期大学紀要 = Bulletin of Tokyo Seitoku College
-
東京成徳短期大学紀要 = Bulletin of Tokyo Seitoku College (52), 35-49, 2019-03
東京 : 東京成徳短期大学
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853833128681344
-
- NII論文ID
- 40021855491
-
- NII書誌ID
- AN00161834
-
- ISSN
- 03898733
-
- NDL書誌ID
- 029608836
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles
- KAKEN