マーケティングの批判研究における視点とアプローチ(3)マーケティング倫理と社会的諸相に関する倫理的考察
Bibliographic Information
- Other Title
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- マーケティング ノ ヒハン ケンキュウ ニ オケル シテン ト アプローチ(3)マーケティング リンリ ト シャカイテキ ショソウ ニ カンスル リンリテキ コウサツ
- Perspectives and Approaches on Critical Marketing Studies : Marketing Ethics and Ethical Considerations on Social Various Aspects
- 創立10周年記念論文集
- ソウリツ 10シュウネン キネン ロンブンシュウ
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Journal
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- 名古屋学芸大学研究紀要. 教養・学際編 = Nagoya University of Arts and Sciences, the journal of liberal arts
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名古屋学芸大学研究紀要. 教養・学際編 = Nagoya University of Arts and Sciences, the journal of liberal arts 9 1-14, 2013-02
日進 : 名古屋学芸大学
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1520853833193300608
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- NII Article ID
- 40019665868
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- NII Book ID
- AA12013468
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- ISSN
- 13498452
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- NDL BIB ID
- 024615488
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
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- Data Source
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- NDL
- CiNii Articles