ブランドの研究 ブルガリ 目の肥えた顧客を囲う

Bibliographic Information

Other Title
  • ブランド ノ ケンキュウ ブルガリ メ ノ コエタ コキャク オ カコウ
  • ブランドの研究 企業:ブルガリ 目の肥えた顧客を囲う

Search this article

Description

「日本には、比較的高価な商品を買うことのできる、若い人の大きな市場がある。これは大きな魅力だ」。イタリアの高級ブランド、ブルガリを率いるフランチェスコ・トラーパニCEO(最高経営責任者)は、好調な販売が続く日本市場の特殊性をこう分析してみせた。 さぞかし満足しているかと思いきや、彼が続けた言葉は全く逆だった。 「と同時に、これはリスクでもある。

Journal

Details 詳細情報について

Report a problem

Back to top