書誌事項
- タイトル別名
-
- 提言:メンバーを知り、異質チームを編成せよ 互いの才能を認め、エネルギーを生み出せ--JTB、カゴメ、キリンビール、ヨドバシカメラ
- テイゲン メンバー オ シリ イシツ チーム オ ヘンセイセヨ タガイ ノ サイノウ オ ミトメ エネルギー オ ウミダセ JTB カゴメ キリン ビール ヨドバシ カメラ
- 提言:メンバーを知り、異質チームを編成せよ 互いの才能を認め、エネルギーを生み出せ--JTB、カゴメ、キリンビール、ヨドバシカメラ
- 特集 白熱! チームビルディング--メンバーからエネルギーをもらって成果出す
- トクシュウ ハクネツ チーム ビルディング メンバー カラ エネルギー オ モラッテ セイカ ダス
この論文をさがす
説明
過去10年、企業は個人のスキル強化と成果主義に基づく個人評価に比重を置いてきた。だが、この1〜2年で揺り戻しが起きている。どの企業も「個人の力だけでは限界がある」と気づき、現場リーダーにチームビルディングの大事さを学ばせる研修を導入し始めた。
収録刊行物
-
- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
-
日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 17 (9), 47-49, 2008-10
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853833261862144
-
- NII論文ID
- 40016220182
-
- NII書誌ID
- AN10436495
-
- ISSN
- 09175342
-
- NDL書誌ID
- 9631428
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles