エナジーラボ つくるべきは「コミュニティ」 地域密着型の成功例に学ぶ

Bibliographic Information

Other Title
  • エナジーラボ ツクル ベキ ワ コミュニティ チイキ ミッチャクガタ ノ セイコウレイ ニ マナブ
  • Special Coverage タウン型施設「にぎわい獲得」の道:タウン型施設「にぎわい獲得」の道
  • 商空間・インテリアデザイン ; Special Coverage タウン型施設「にぎわい獲得」の道
  • ショウ クウカン インテリア デザイン ; Special Coverage タウンガタ シセツ ニギワイ カクトク ノ ミチ

Search this article

Abstract

サンストリート亀戸でのイベント時の様子(2010年11月)。「あまり大きくはない敷地の真ん中に広場をつくったことで当時は驚かれたようだが、その後の運用と相まって、この場所が大きな力を発揮した」(会田氏) 年間の来場者数は約1000万人、売り上げは約170億円。

Journal

Details 詳細情報について

Report a problem

Back to top