特集 アイドル産業に学ぶ日本企業再生術:〔PART1〕 見よ! この変化対応力 家電産業が 学ぶべき3教訓

書誌事項

タイトル別名
  • 見よ! この変化対応力 家電産業が学ぶべき3教訓
  • ミヨ! コノ ヘンカ タイオウリョク カデン サンギョウ ガ マナブ ベキ 3 キョウクン
  • 見よ! この変化対応力 家電産業が学ぶべき3教訓
  • 特集 アイドル産業に学ぶ 日本企業再生術
  • トクシュウ アイドル サンギョウ ニ マナブ ニホン キギョウ サイセイジュツ

この論文をさがす

抄録

多くの産業が「1990年代以降、商売が難しくなった理由」として真っ先に挙げるのがこの点。「誰もが同じモノやサービスを求めたマス消費の時代は、最大公約数的な商品を大量生産すればビジネスは成立した。しかし今は嗜好が多極化し、何を作っても大きな商売…

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ