日本語学習者による講義の配布資料への書き込みの分析 : 書き込む過程に見られる学習者の理解を中心に
Web Site
オープンアクセス
書誌事項
- タイトル別名
-
- ニホンゴ ガクシュウシャ ニ ヨル コウギ ノ ハイフ シリョウ エ ノ カキコミ ノ ブンセキ : カキコム カテイ ニ ミラレル ガクシュウシャ ノ リカイ オ チュウシン ニ
- Analysis of Japanese Learners' Lecture Handout Notes : Focusing on Learners' Understanding of Lectures on the Writing Process
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 埼玉大学日本語教育センター紀要
-
埼玉大学日本語教育センター紀要 (14), 15-24, 2020-03
さいたま : 埼玉大学日本語教育センター
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853833337734272
-
- NII論文ID
- 40022183549
-
- NII書誌ID
- AA1267535X
-
- ISSN
- 21875871
-
- NDL書誌ID
- 030304024
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles
- KAKEN