Bibliographic Information
- Other Title
-
- カツヨウ IDOM(キュウ ガリバーインターナショナル) 「 ホウジンバン LINE 」 オ 3900ニン ニ ドウニュウ ゲンバ ニ マカセル ウンヨウ デ コウリュウ オ カッパツカ
- ケーススタディ 活用:IDOM(旧ガリバーインターナショナル):「法人版LINE」を3900人に導入 現場に任せる運用で交流を活発化
Search this article
Description
課題 店舗のスタッフを含む全社員に、使いやすいコミュニケーション手段がなかった解決 ビジネスチャットのLINE WORKSを500店舗、3900人に導入効果 営業担当者同士や同期入社メンバーなど、社内交流が活性化挑戦 個人向けLINEとの連携機能を使い、顧客との商談…
Journal
-
- 日経コンピュータ = Nikkei computer
-
日経コンピュータ = Nikkei computer (934), 50-53, 2017-03-16
東京 : 日経BP
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853833353195776
-
- NII Article ID
- 40021126523
-
- NII Book ID
- AN00369835
-
- ISSN
- 02854619
-
- NDL BIB ID
- 028033102
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZM13(科学技術--科学技術一般--データ処理・計算機)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- Nikkei BP
- CiNii Articles