Bibliographic Information
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Abstract
各所に天井から吊り下げられた大きなモニターには、応答できていないコール数など、現時点のコールセンターの状態が一目で分かるように主要な指標を表示している。各人の端末画面にも1時間当たりの対応件数などを常時表示しており、パフォーマンスの向上に…
Journal
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- 日経ビジネス = Nikkei business
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日経ビジネス = Nikkei business (1702), 31-38, 2013-08-05
東京 : 日経BP
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1520853833385959424
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- NII Article ID
- 40019722829
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- NII Book ID
- AN00360444
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- ISSN
- 00290491
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- NDL BIB ID
- 024727695
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- Data Source
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles