高等学校における継続的指導の効果に関する研究--毎朝10分間の自主学習を3年間追跡して
Bibliographic Information
- Other Title
-
- コウトウ ガッコウ ニ オケル ケイゾクテキ シドウ ノ コウカ ニ カンスル ケンキュウ マイアサ 10プンカン ノ ジシュ ガクシュウ オ 3ネンカン ツイセキシテ
- A study on effect of continuous guidance in senior high school: focusing on every morning's ten-minutes self-study for three consecutive years
Search this article
Journal
-
- 九州女子大学紀要. 人文・社会科学編 / 九州女子大学, 九州女子短期大学 編
-
九州女子大学紀要. 人文・社会科学編 / 九州女子大学, 九州女子短期大学 編 45 (1), 59-70, 2008
北九州 : 九州女子大学
- Tweet
Keywords
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853833390446080
-
- NII Article ID
- 110007043567
-
- NII Book ID
- AN10143588
-
- ISSN
- 09162151
-
- NDL BIB ID
- 10171415
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles