国際観光都市のリージョン・マーケティング--「第2回函館塩ラーメンサミット」における実証分析を中心として
書誌事項
- タイトル別名
-
- コクサイ カンコウ トシ ノ リージョン マーケティング ダイ2カイ ハコダテシオ ラーメンサミット ニ オケル ジッショウ ブンセキ オ チュウシン ト シテ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 函大商学論究 / 『函大商学論究』編集委員会 編
-
函大商学論究 / 『函大商学論究』編集委員会 編 37 (1), 23-50, 2004-09
函館 : 函館大学商学部
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853833397943552
-
- NII論文ID
- 40006546477
-
- NII書誌ID
- AN00047781
-
- ISSN
- 02866145
-
- NDL書誌ID
- 7182175
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles