スポーツイベントとスポンサーの整合性が低い場合におけるアンブッシュ・マーケティングの効果
Bibliographic Information
- Other Title
-
- スポーツイベント ト スポンサー ノ セイゴウセイ ガ ヒクイ バアイ ニ オケル アンブッシュ ・ マーケティング ノ コウカ
- Effects of Ambush Marketing in the Context of Low Event-Sponsor Fit
Search this article
Journal
-
- 経営論集
-
経営論集 (86), 47-58, 2015-11
東京 : 東洋大学経営学部
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853833456925312
-
- NII Article ID
- 120005768220
-
- NII Book ID
- AN0006922X
-
- ISSN
- 02866439
-
- NDL BIB ID
- 027318182
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- CiNii Articles