戦略研究:「お役立ち営業」が功奏:マンダム 小売り支援で強いブランドを育成

書誌事項

タイトル別名
  • 戦略研究 マンダム--「お役立ち営業」が功奏 小売り支援で強いブランドを育成
  • センリャク ケンキュウ マンダム オヤクダチ エイギョウ ガ コウソウ コウリ シエン デ ツヨイ ブランド オ イクセイ
  • 戦略研究 マンダム--「お役立ち営業」が功奏 小売り支援で強いブランドを育成

この論文をさがす

抄録

2002年の10大ニュースの1つに、日韓共催のサッカー・ワールドカップがある。なかでも日本代表チームの試合は、国民の脳裏にいつまでも記憶されることだろう。 日本代表チームの試合があった翌日、コンビニエンスストアやドラッグストアでは男性用ヘアカラー剤の売り上げが跳ね上がるという現象が起きた。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ