教育方法一般 収束的思考と拡散的思考の連続により,創造的な思考を深める指導 : 児童生徒が主体的に課題設定するための,KJ法とウェビングを組み合わせた新たな技法の開発

書誌事項

タイトル別名
  • キョウイク ホウホウ イッパン シュウソクテキ シコウ ト カクサンテキ シコウ ノ レンゾク ニ ヨリ,ソウゾウテキ ナ シコウ オ フカメル シドウ : ジドウ セイト ガ シュタイテキ ニ カダイ セッテイ スル タメ ノ,KJホウ ト ウェビング オ クミアワセタ アラタ ナ ギホウ ノ カイハツ

この論文をさがす

収録刊行物

  • 教育実践研究

    教育実践研究 24 289-294, 2014

    上越 : 上越教育大学学校教員養成・研修高度化センター

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ