指導段階および教科に応じた教科書リライトの方法論的検討 : 日本語を第二言語とする子どもたちへの学習支援に向けて
Web Site
オープンアクセス
書誌事項
- タイトル別名
-
- シドウ ダンカイ オヨビ キョウカ ニ オウジタ キョウカショ リライト ノ ホウホウロンテキ ケントウ : ニホンゴ オ ダイニゴンゴ ト スル コドモ タチ エ ノ ガクシュウ シエン ニ ムケテ
- A Methodological Perspective on Rewritten Teaching Materials According to the Instructional Stages and Subjects : Working Towards Support for Students of Japanese as a Second Language
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 宇都宮大学国際学部研究論集 / 宇都宮大学国際学部 編
-
宇都宮大学国際学部研究論集 / 宇都宮大学国際学部 編 (47), 33-39, 2019-02
宇都宮 : 宇都宮大学国際学部
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853833475679488
-
- NII論文ID
- 120006619429
-
- NII書誌ID
- AN10547259
-
- ISSN
- 13420364
-
- NDL書誌ID
- 029517243
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN