なぜ多様で良質なオリジナルの同人ゲームが日本で開発されるのか?--ゲーム内容に影響を与える3つの社会的条件
書誌事項
- タイトル別名
-
- ナゼ タヨウ デ リョウシツ ナ オリジナル ノ ドウジン ゲーム ガ ニホン デ カイハツ サレル ノ カ ゲーム ナイヨウ ニ エイキョウ オ アタエル ミッツ ノ シャカイテキ ジョウケン
- Why are many original high-quality doujin games are developed in Japan?: three social conditions giving influences to contents of doujin games
- 特集 インディーズゲーム
- トクシュウ インディーズゲーム
この論文をさがす
収録刊行物
-
- デジタルゲーム学研究 = Journal of digital games research / 日本デジタルゲーム学会 編
-
デジタルゲーム学研究 = Journal of digital games research / 日本デジタルゲーム学会 編 5 (1), 65-78, 2011
東京 : 日本デジタルゲーム学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853833478119424
-
- NII論文ID
- 40019043567
-
- NII書誌ID
- AA12379051
-
- ISSN
- 18820913
-
- NDL書誌ID
- 11287393
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZK13(芸術--趣味・娯楽)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles