Bibliographic Information
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- シン ナン デモ ジッケンタイ コダワリ チョウミリョウ ワ ホントウ ニ オイシイ
- 新・何でも実験隊:高級品 vs. 普及品:こだわり調味料は本当に美味しい?
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Abstract
塩は1997年の専売制廃止以降、国内、海外の様々な製品が販売され、数種の塩を使い分けている飲食店も多い。醤油は日本料理店のみならず、洋食店でも隠し味などに常備されている基本調味料。塩、醤油は、その原料や製造方法によって価格が大きく違うが、高級品と普及品では、料理の味にどれほどの差が出るのだろうか。
Journal
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- 日経レストラン = Nikkei restaurants : 飲食ビジネスを勝ち抜く繁盛店経営誌
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日経レストラン = Nikkei restaurants : 飲食ビジネスを勝ち抜く繁盛店経営誌 (364), 135-139, 2006-01
東京 : 日経BP社
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1520853833589415808
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- NII Article ID
- 40007064274
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- NII Book ID
- AN10269848
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- ISSN
- 09147845
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- NDL BIB ID
- 7758566
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- Data Source
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles