Bibliographic Information
- Other Title
-
- コキャク オ"ミウチ"ニ カエル オキャクサマ ワ カミサマ デワ ナイ
- 特集 熱狂顧客がなぜ冷める 縮小市場で飽きられない12の戦術:PART2 顧客を"身内"に変える お客様は神様ではない
- 特集 熱狂顧客がなぜ冷める : 縮小市場で飽きられない12の戦術
- トクシュウ ネッキョウ コキャク ガ ナゼ サメル : シュクショウ シジョウ デ アキラレナイ 12 ノ センジュツ
Search this article
Abstract
「ワッショイ」「ワッショイ」。ビール缶を約300本張り付けたユニークな"おみこし"が東京・お台場のイベント会場に入ってくると、集まった5000人の参加者の熱気が一気に高まり、次々に歓声が上がった。 10月27日、ビールメーカーのヤッホーブルーイング(長…
Journal
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1967), 28-31, 2018-11-19
東京 : 日経BP
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853833613922816
-
- NII Article ID
- 40021719229
-
- NII Book ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL BIB ID
- 029334926
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles