書誌事項
- タイトル別名
-
- トップインタビュー スタートトゥデイ/代表取締役CEO 前澤友作氏--商品、サイト、集客、物流 ネット販売成功の4つの秘訣
- トップインタビュー スタートトゥデイ ダイヒョウ トリシマリヤク CEO マエザワ ユウサク シ ショウヒン サイト シュウキャク ブツリュウ ネット ハンバイ セイコウ ノ ヨッツ ノ ヒケツ
- トップインタビュー スタートトゥデイ/代表取締役CEO 前澤友作氏--商品、サイト、集客、物流 ネット販売成功の4つの秘訣
この論文をさがす
説明
約1500ブランドの衣料品などを販売するウェブサイト「ZOZOTOWN(ゾゾタウン)」を運営。会員数320万人、商品取扱高571億円へと成長させた。前澤友作代表取締役CEO(最高経営責任者)は「EC(電子商取引)のポイントは商品、サイト、集客、物流の4点だ」と指摘。ソフトバンクと共同で今秋、中国でも事業展開を始める。
収録刊行物
-
- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
-
日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 20 (6), 16-20, 2011-07
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853833633792256
-
- NII論文ID
- 40018865199
-
- NII書誌ID
- AN10436495
-
- ISSN
- 09175342
-
- NDL書誌ID
- 11131328
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles