トップインタビュー スタートトゥデイ 代表取締役CEO 前澤:商品、サイト、集客、物流 ネット販売成功の4つの秘訣:[スタートトゥデイ代表取締役CEO] 前澤 友作

書誌事項

タイトル別名
  • トップインタビュー スタートトゥデイ/代表取締役CEO 前澤友作氏--商品、サイト、集客、物流 ネット販売成功の4つの秘訣
  • トップインタビュー スタートトゥデイ ダイヒョウ トリシマリヤク CEO マエザワ ユウサク シ ショウヒン サイト シュウキャク ブツリュウ ネット ハンバイ セイコウ ノ ヨッツ ノ ヒケツ
  • トップインタビュー スタートトゥデイ/代表取締役CEO 前澤友作氏--商品、サイト、集客、物流 ネット販売成功の4つの秘訣

この論文をさがす

説明

約1500ブランドの衣料品などを販売するウェブサイト「ZOZOTOWN(ゾゾタウン)」を運営。会員数320万人、商品取扱高571億円へと成長させた。前澤友作代表取締役CEO(最高経営責任者)は「EC(電子商取引)のポイントは商品、サイト、集客、物流の4点だ」と指摘。ソフトバンクと共同で今秋、中国でも事業展開を始める。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ