Bibliographic Information
- Other Title
-
- トップインタビュー スタートトゥデイ ダイヒョウ トリシマリヤク CEO マエザワ ユウサク シ ショウヒン サイト シュウキャク ブツリュウ ネット ハンバイ セイコウ ノ ヨッツ ノ ヒケツ
- トップインタビュー スタートトゥデイ 代表取締役CEO 前澤:商品、サイト、集客、物流 ネット販売成功の4つの秘訣:[スタートトゥデイ代表取締役CEO] 前澤 友作
Search this article
Description
約1500ブランドの衣料品などを販売するウェブサイト「ZOZOTOWN(ゾゾタウン)」を運営。会員数320万人、商品取扱高571億円へと成長させた。前澤友作代表取締役CEO(最高経営責任者)は「EC(電子商取引)のポイントは商品、サイト、集客、物流の4点だ」と指摘。ソフトバンクと共同で今秋、中国でも事業展開を始める。
Journal
-
- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
-
日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 20 (6), 16-20, 2011-07
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853833633792256
-
- NII Article ID
- 40018865199
-
- NII Book ID
- AN10436495
-
- ISSN
- 09175342
-
- NDL BIB ID
- 11131328
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles