Bibliographic Information
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Abstract
ファンを作る顧客サービスアフターではもう遅い商品やサービスは「一度売って終わり」では決してない。強固な顧客基盤を持つためには、気持ちよく使い続けてもらうことが不可欠だ。何かが起きた時の事後対応だけでは、もう客の心はつかめない。
Journal
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- 日経ビジネス = Nikkei business
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日経ビジネス = Nikkei business (1764), 30-33, 2014-11-03
東京 : 日経BP
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1520853833645393152
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- NII Article ID
- 40020247468
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- NII Book ID
- AN00360444
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- ISSN
- 00290491
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- NDL BIB ID
- 025879640
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- Data Source
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles