書誌事項
- タイトル別名
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- ファンを作る顧客サービス アフターではもう遅い
- ファン オ ツクル コキャク サービス アフター デワ モウ オソイ
- ファンを作る顧客サービス アフターではもう遅い
- 特集 クレーム上等! : またアマゾンで買ってしまうワケ 2014年版アフターサービスランキング
- トクシュウ クレーム ジョウトウ! : マタ アマゾン デ カッテ シマウ ワケ 2014ネンバン アフターサービスランキング
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説明
ファンを作る顧客サービスアフターではもう遅い商品やサービスは「一度売って終わり」では決してない。強固な顧客基盤を持つためには、気持ちよく使い続けてもらうことが不可欠だ。何かが起きた時の事後対応だけでは、もう客の心はつかめない。
収録刊行物
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- 日経ビジネス = Nikkei business
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日経ビジネス = Nikkei business (1764), 30-33, 2014-11-03
東京 : 日経BP
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520853833645393152
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- NII論文ID
- 40020247468
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- NII書誌ID
- AN00360444
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- ISSN
- 00290491
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- NDL書誌ID
- 025879640
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles