ファンを作る顧客サービス アフターではもう遅い

Bibliographic Information

Other Title
  • ファン オ ツクル コキャク サービス アフター デワ モウ オソイ
  • 特集 2014年版アフターサービスランキング クレーム上等!:Part1 ファンを作る顧客サービス アフターではもう遅い
  • 特集 クレーム上等! : またアマゾンで買ってしまうワケ 2014年版アフターサービスランキング
  • トクシュウ クレーム ジョウトウ! : マタ アマゾン デ カッテ シマウ ワケ 2014ネンバン アフターサービスランキング

Search this article

Abstract

ファンを作る顧客サービスアフターではもう遅い商品やサービスは「一度売って終わり」では決してない。強固な顧客基盤を持つためには、気持ちよく使い続けてもらうことが不可欠だ。何かが起きた時の事後対応だけでは、もう客の心はつかめない。

Journal

Details 詳細情報について

Report a problem

Back to top