特集 2014年版アフターサービスランキング クレーム上等!:Part1 ファンを作る顧客サービス アフターではもう遅い

書誌事項

タイトル別名
  • ファンを作る顧客サービス アフターではもう遅い
  • ファン オ ツクル コキャク サービス アフター デワ モウ オソイ
  • ファンを作る顧客サービス アフターではもう遅い
  • 特集 クレーム上等! : またアマゾンで買ってしまうワケ 2014年版アフターサービスランキング
  • トクシュウ クレーム ジョウトウ! : マタ アマゾン デ カッテ シマウ ワケ 2014ネンバン アフターサービスランキング

この論文をさがす

抄録

ファンを作る顧客サービスアフターではもう遅い商品やサービスは「一度売って終わり」では決してない。強固な顧客基盤を持つためには、気持ちよく使い続けてもらうことが不可欠だ。何かが起きた時の事後対応だけでは、もう客の心はつかめない。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ