"Japan as Number One"を誕生させた日本的経営とは何だったのか : 成果主義導入によって判明してきた組織論的本質
書誌事項
- タイトル別名
-
- "Japan as Number One"オ タンジョウ サセタ ニホンテキ ケイエイ トワ ナン ダッタ ノ カ : セイカ シュギ ドウニュウ ニ ヨッテ ハンメイ シテ キタ ソシキロンテキ ホンシツ
- The Essence of "the Japanese Management" from the Viewpoint of Organizational Aspect
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 社会情報論叢 = The Jumonji journal of social and information sciences
-
社会情報論叢 = The Jumonji journal of social and information sciences (16), 101-137, 2013-03
新座 : 十文字学園女子大学社会情報学部
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853833661936640
-
- NII論文ID
- 120007006099
-
- NII書誌ID
- AA11217134
-
- ISSN
- 13434306
-
- NDL書誌ID
- 025355214
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles