教師の自律的な学習と意思決定を基盤とした目標と評価のあり方 : 高校国語科教師の場合を事例として
書誌事項
- タイトル別名
-
- キョウシ ノ ジリツテキ ナ ガクシュウ ト イシ ケッテイ オ キバン ト シタ モクヒョウ ト ヒョウカ ノ アリカタ : コウコウ コクゴカ キョウシ ノ バアイ オ ジレイ ト シテ
- The Judgment and Learning of Teachers as a Foundation of Educative Assessment
- 特集 今、教育関係者に求められる評価リテラシーとは
- トクシュウ イマ 、 キョウイク カンケイシャ ニ モトメラレル ヒョウカ リテラシー トワ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 教育目標・評価学会紀要 = The Japanese journal of educational objectives and evaluation studies / 「紀要」編集委員会 編
-
教育目標・評価学会紀要 = The Japanese journal of educational objectives and evaluation studies / 「紀要」編集委員会 編 (25), 19-28, 2015
京都 : 教育目標・評価学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853833698746496
-
- NII論文ID
- 40020931143
-
- NII書誌ID
- AN10464446
-
- ISSN
- 09182012
-
- NDL書誌ID
- 027588599
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles