フランチャイジングの定義と優位性の源泉
書誌事項
- タイトル別名
-
- フランチャイジング ノ テイギ ト ユウイセイ ノ ゲンセン
- 統一研究プロジェクト グローバル・スタンダードと経営組織体
- トウイツ ケンキュウ プロジェクト グローバル スタンダード ト ケイエイ ソシキタイ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 経営研究所論集 / 東洋大学経営研究所 [編]
-
経営研究所論集 / 東洋大学経営研究所 [編] (26), 27-45, 2003-02
東京 : 東洋大学経営研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853833707544832
-
- NII論文ID
- 40005756381
-
- NII書誌ID
- AN10026992
-
- ISSN
- 09133283
-
- NDL書誌ID
- 6529048
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles