発達障害教育分野におけるアクティブ・ラーニングへの期待と今後の課題
書誌事項
- タイトル別名
-
- ハッタツ ショウガイ キョウイク ブンヤ ニ オケル アクティブ ・ ラーニング エ ノ キタイ ト コンゴ ノ カダイ
- Expectations for Active Learning in Developmental Disabilities Education Field and Future Issue
- 特集 発達障害教育分野におけるアクティブ・ラーニングへの期待
- トクシュウ ハッタツ ショウガイ キョウイク ブンヤ ニ オケル アクティブ ・ ラーニング エ ノ キタイ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- LD研究 = Japanese journal of learning disabilities / 日本LD学会編集委員会 編
-
LD研究 = Japanese journal of learning disabilities / 日本LD学会編集委員会 編 25 (4), 398-405, 2016-11
宇都宮 : 日本LD学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853833768162944
-
- NII論文ID
- 40021030421
-
- NII書誌ID
- AA11574991
-
- ISSN
- 13465716
-
- NDL書誌ID
- 027788833
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZS32(科学技術--医学--小児科学・先天異常・奇形)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles