特集1 もはや日産自動車だけではない CFTを極 人材育成編 ノウハウ:会社底上げか幹部候補か 人材育成対象を明確にせよ:人材育成編 ノウハウ

書誌事項

タイトル別名
  • ノウハウ--京葉ガス、ニチレイフーズ・プロ、オムロンヘルスケア
  • ノウハウ ケイヨウ ガス ニチレイフーズ プロ オムロン ヘルスケア
  • ノウハウ--京葉ガス、ニチレイフーズ・プロ、オムロンヘルスケア
  • 特集1 もはや日産自動車だけではない CFT(クロス・ファンクショナル・チーム)を極める--企業再建から人材育成までの戦略活用 ; 人材育成編
  • トクシュウ 1 モハヤ ニッサン ジドウシャ ダケ デワ ナイ CFT クロス ファンクショナル チーム オ キワメル キギョウ サイケン カラ ジンザイ イクセイ マデ ノ センリャク カツヨウ ; ジンザイ イクセイヘン

この論文をさがす

抄録

「CFTは次世代リーダーを育てる実践的な場になり得る。全社を横断的に見るので、マネジメントの視点を持てるようになるからだ。いまの経営トップの関心事は、成長戦略、次世代リーダー育成、グローバリゼーション、ガバナンス。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ