書誌事項
- タイトル別名
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- 店頭は最大の営業マン
- テントウ ワ サイダイ ノ エイギョウ マン
- 店頭は最大の営業マン
- バイヤーズガイド 製品・サービス特選ガイド2010 ; 特集 ザ・ベスト・オブ"新・さすらいの再建人 マサが行く!"--マサに学ぶ不況脱出法
- バイヤーズガイド セイヒン サービス トクセン ガイド 2010 ; トクシュウ ザ ベスト オブ シン サスライ ノ サイケンニン マサ ガ ユク マサ ニ マナブ フキョウ ダッシュツホウ
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抄録
販促というと、チラシを配る、フリーペーパーに載せるといったことを考える人が多いのですが、それより「低コスト・高効果」なのが店頭です。店の前を通る人が1分に1人としても、1日10時間で600人、1カ月で1万8000人になるのです。これを生かさない手はありません。 では、どんな情報を出せばいいでしょうか。 店頭の役割には2段階あります。
収録刊行物
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- 日経レストラン = Nikkei restaurants : 飲食ビジネスを勝ち抜く繁盛店経営誌
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日経レストラン = Nikkei restaurants : 飲食ビジネスを勝ち抜く繁盛店経営誌 (426), 19-28, 2010-05
東京 : 日経BP社
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520853833824093568
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- NII論文ID
- 40017131701
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- NII書誌ID
- AN10269848
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- ISSN
- 09147845
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- NDL書誌ID
- 10703661
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles