特集1:vol.2 店頭は最大の営業マン     原案:原田 諦 原作:日経レストラン編集部 絵:石川 森彦

書誌事項

タイトル別名
  • 店頭は最大の営業マン
  • テントウ ワ サイダイ ノ エイギョウ マン
  • 店頭は最大の営業マン
  • バイヤーズガイド 製品・サービス特選ガイド2010 ; 特集 ザ・ベスト・オブ"新・さすらいの再建人 マサが行く!"--マサに学ぶ不況脱出法
  • バイヤーズガイド セイヒン サービス トクセン ガイド 2010 ; トクシュウ ザ ベスト オブ シン サスライ ノ サイケンニン マサ ガ ユク マサ ニ マナブ フキョウ ダッシュツホウ

この論文をさがす

抄録

販促というと、チラシを配る、フリーペーパーに載せるといったことを考える人が多いのですが、それより「低コスト・高効果」なのが店頭です。店の前を通る人が1分に1人としても、1日10時間で600人、1カ月で1万8000人になるのです。これを生かさない手はありません。 では、どんな情報を出せばいいでしょうか。 店頭の役割には2段階あります。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ