特集 揺らぐ日本ブランド 風評被害に負けない中:「文化の壁」の乗り越え方 反常識に"解"あり:キヤノン

書誌事項

タイトル別名
  • 反常識に"解"あり--「文化の壁」の乗り越え方
  • ハン ジョウシキ ニ カイ アリ ブンカ ノ カベ ノ ノリコエ カタ
  • 反常識に"解"あり--「文化の壁」の乗り越え方
  • 特集 揺らぐ日本ブランド--風評被害に負けない中国攻略法
  • トクシュウ ユラグ ニホン ブランド フウヒョウ ヒガイ ニ マケナイ チュウゴク コウリャクホウ

この論文をさがす

抄録

大事なのは、「剃り味」より「カラーバリエーションと青いライト」──。パナソニックが中国市場向けに開発した電動シェーバーが人気を呼んでいる。発売は2010年11月。以来、当初計画の2倍の売れ行きを見せる。 「中国ヒット商品ランキング2011」でも23位に入ったように、中国男性の間にも電動シェーバーは着実に普及。市場規模は日米に次ぐ規模と言われる。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ