ドイツにおける「教育的関係」論の諸相--シュプランガーとノール学派とモレンハウアーを事例として
書誌事項
- タイトル別名
-
- ドイツ ニ オケル キョウイクテキ カンケイ ロン ノ ショソウ シュプランガー ト ノール ガクハ ト モレンハウアー オ ジレイ ト シテ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 宮崎大学教育文化学部紀要. 教育科学 = Memoirs of the Faculty of Education and Culture, University of Miyazaki. Education / 宮崎大学教育文化学部 編
-
宮崎大学教育文化学部紀要. 教育科学 = Memoirs of the Faculty of Education and Culture, University of Miyazaki. Education / 宮崎大学教育文化学部 編 (9), 1-17, 2003-09
宮崎 : 宮崎大学教育文化学部
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853833830193792
-
- NII論文ID
- 110001159901
-
- NII書誌ID
- AA11403434
-
- ISSN
- 13454048
-
- NDL書誌ID
- 6785423
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles