ホテルにおいていかに「良いサービス」を提供するか : 高級ホテルとビジネスホテルに学ぶ「良いサービス」
Bibliographic Information
- Other Title
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- ホテル ニ オイテ イカニ 「 ヨイ サービス 」 オ テイキョウ スル カ : コウキュウ ホテル ト ビジネスホテル ニ マナブ 「 ヨイ サービス 」
- How to Provide "Good Services" : Learning from Some Cases of Luxury Hotel and Budget Hotel
- 特集 経営工学的サービス研究 : 理論と実践
- トクシュウ ケイエイ コウガクテキ サービス ケンキュウ : リロン ト ジッセン
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Journal
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- 経営システム = Communications of Japan Industrial Management Association
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経営システム = Communications of Japan Industrial Management Association 24 (4), 201-206, 2015-01
東京 : 日本経営工学会
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1520853833836817792
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- NII Article ID
- 40020326529
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- NII Book ID
- AN10555665
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- ISSN
- 09176241
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- NDL BIB ID
- 026035565
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- Data Source
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- NDL
- CiNii Articles