物理的領域における科学概念構築を促す教授学習モデルに関する研究 : 中学校第1学年「圧力」の単元を事例に
書誌事項
- タイトル別名
-
- ブツリテキ リョウイキ ニ オケル カガク ガイネン コウチク オ ウナガス キョウジュ ガクシュウ モデル ニ カンスル ケンキュウ : チュウガッコウ ダイ1 ガクネン 「 アツリョク 」 ノ タンゲン オ ジレイ ニ
- An Instructional Model of Promoting Scientific Understanding in Domain of Physics : The Unit of "Pressure" in Lower Secondary School
この論文をさがす
説明
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > 学術機関 > 学協会
収録刊行物
-
- 臨床教科教育学会誌
-
臨床教科教育学会誌 16 (1), 29-40, 2016
上越 : 臨床教科教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853833908535936
-
- NII論文ID
- 40020951273
-
- NII書誌ID
- AA12262622
-
- ISSN
- 1883180X
-
- NDL書誌ID
- 027635011
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles