改革の勘所 日立キャピタル 営業拠点ごとの独自プロセス撲滅 iPhoneで"痛み"を和らげる

Bibliographic Information

Other Title
  • カイカク ノ カンドコロ ヒタチ キャピタル エイギョウ キョテン ゴト ノ ドクジ プロセス ボクメツ iPhone デ イタミ オ ヤワラゲル
  • 改革の勘所 日立キャピタル:営業拠点ごとの独自プロセス撲滅 iPhoneで"痛み"を和らげる:営業のプロセス改革 日立キャピタル

Search this article

Abstract

リースやローンなどの金融サービスを手掛ける日立キャピタルは、営業部門の業務プロセス改革を進め、この7月にその第1次フェーズを完了した。従来は全国の営業拠点ごとに、それぞれのノウハウを生かして業務プロセスを改善してきた。慣れた独自プロセスを変えることに、現場からは大きな反発があった。

Journal

Details 詳細情報について

Report a problem

Back to top