書誌事項
- タイトル別名
-
- 戦略--マーケティング ポイント(カジュアル衣料チェーン) 狙いは"ユニクロ卒業生"
- センリャク マーケティング ポイント カジュアル イリョウ チェーン ネライ ワ ユニクロ ソツギョウセイ
- 戦略--マーケティング ポイント(カジュアル衣料チェーン) 狙いは"ユニクロ卒業生"
この論文をさがす
抄録
愛知県岡崎市にある「イオン岡崎ショッピングセンター」。2階のカジュアル衣料店「ローリーズファーム岡崎店」は、この大型商業施設の中でも、高い人気を誇るテナントの1つだ。 平日の店内に目立つのは、小さな子供を連れた20〜30代の若い主婦。財布の中身と相談しながら、「ちょっとおしゃれな服」を楽しげに見て回る。
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1237), 56-58, 2004-04-12
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853833987208704
-
- NII論文ID
- 40006145638
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 6906645
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles