戦略 マーケティング 経営:ポイント(カジュアル衣料チェーン) 狙いは"ユニクロ卒業生"

書誌事項

タイトル別名
  • 戦略--マーケティング ポイント(カジュアル衣料チェーン) 狙いは"ユニクロ卒業生"
  • センリャク マーケティング ポイント カジュアル イリョウ チェーン ネライ ワ ユニクロ ソツギョウセイ
  • 戦略--マーケティング ポイント(カジュアル衣料チェーン) 狙いは"ユニクロ卒業生"

この論文をさがす

抄録

愛知県岡崎市にある「イオン岡崎ショッピングセンター」。2階のカジュアル衣料店「ローリーズファーム岡崎店」は、この大型商業施設の中でも、高い人気を誇るテナントの1つだ。 平日の店内に目立つのは、小さな子供を連れた20〜30代の若い主婦。財布の中身と相談しながら、「ちょっとおしゃれな服」を楽しげに見て回る。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ